ひげオヤジ流シニアの楽しみ方!

夢を追い続けるオヤジ

スタバ 話題の新作 バナナクリームドーナツ

ひげオヤジ流シニアの楽しみ方! スタバ大好きひげオヤジです。(プロフィールについて

好きなことに熱中するっていうのが楽しい!それが『スタバ』。

スタバに行ったら新商品が出ていたので思わず 『これください』って頼みました。(笑)

 

『新商品バナナクリームドーナツとほうじ茶ラテを スタバ大好きひげオヤジより愛をこめて紹介するよ。』

  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 

 

目次

 

☆New バナナクリームドーナツだよ

『見た目可愛いいよね。黄色のコーティングにチョコレートソース。一目惚れって感じだね。(笑)』

                     

 

もっちりふわっとしたドーナツにバナナパウダー入りのコーティングにチョコレートソースが可愛いですよね。ドーナツの中にバナナピューレを混ぜ込んだクリームが入っているのがいいんですよ。

『バナナクリームが入っていたのには意表を突かれたね。バナナの香りがして美味しいんだな。食べてるとニコニコしてくるよ。』

       

スターバックスコーヒージャパン
バナナクリームドーナツについて

 

☆ほうじ茶ラテ

ほうじ茶ラテのミルクをノンファットミルクにしていただきました。ノンファットミルクにしたのは ほうじ茶の香りをより楽しみたかったからです。ノンファットミルクにするとあっさりした感じになります。

参照:ノンファットミルクについて

 Wikipediaほうじ茶について

『ほうじ茶は独特の香ばしさがいいからな。』

  

スターバックスコーヒージャパン
ほうじ茶ラテについて

三井アウトレットパーク北陸小矢部スターバックス

三井アウトレットパーク北陸小矢部の中にあるスタバです。店内は明るく広いのでゆったりとしています。おもにアウトレットに買い物に来たお客さんが利用されていますね。駐車場は広いので安心です。

金沢市富山市の中間くらいにあります。お近くにおいでの際には 是非ともお寄りくださいね。

スターバックスコーヒージャパン
三井アウトレット北陸小矢部スターバックス

参照:三井アウトレット北陸小矢部について

 

ひげオヤジ的まとめ

バナナクリームドーナツは ビジュアルも味も気に入ってしまいました。スターバックスさん商品開発が素晴らしいですね。

2023/04/12~なくなり次第販売終了になります。バナナクリームドーナツ¥290で楽しめますよ。

ラテのミルクをノンファットミルクにするとあっさりとした感じになり ほうじ茶の香りをより楽しむことができます。

『バナナクリームドーナツだんぜんおすすめだね。』

             

スタバはドリンクもフードも美味しい。スタッフさんの笑顔も最高。スタバ大好きですね。

スターバックスコーヒージャパンサイト

『読んでくれてありがとう。感謝・感謝・感謝!応援よろしくお願いいたします。』

    

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ