ひげオヤジ流シニアの楽しみ方!

夢を追い続けるオヤジ

スタバ新作 オレンジ&マンゴーケーキとスタッフさんおすすめティーラテ

シニアを楽しんでいる   スタバ大好きひげオヤジです。(プロフィールはこちらから

好きなことに熱中するっていうのが楽しい!それが『スタバ』。

『スタバ大好きひげオヤジより愛をこめて オレンジ&マンゴーケーキとゼンクラウドウーロンティーラテを紹介します。』

    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 

 

☆オレンジ&マンゴーケーキ

『先ずひと言 うまい!ハマる美味しさだ お気に入りにだよ。』

            

アーモンドプードルを使った少しホロホロした食感のオレンジ生地が特徴的です。ホイップクリームに隠し味としてヨーグルトが入っているようです。軽い甘さに仕上げられていて オレンジとマンゴーがアクセントになって美味しいですね。

『口に入れたときオレンジの酸味がいい感じでアクセントになって美味しいんだ。それにアーモンドプードルのホロホロした生地がいいんだよね。』

  

スターバックスコーヒージャパン
オレンジ&マンゴーケーキについて

参照:アーモンドプードルについて

☆ゼンクラウドウーロンティーラテ

中国の山深い標高850㍍の茶畑でとれるウーロン茶だけど 緑茶を思わせる香りと味わいがありますね。軽やかな飲み心地の中に ほんの少しお茶の渋みを感じさせてくれるのがいいです。さっぱりとしたティーラテに仕上がっていますよ。

『ほのかにお茶の香りと渋みを感じさせてくれるところがいいな。さっぱりとした後味がいいんだよ。お気に入りのティーラテになったね。』

            

さすがスタバのスタッフさんおすすめはいつも外さないですね。お気に入りのティーラテになりました。ありがとうございます。

スターバックスコーヒージャパン
ゼンクラウドウーロンティーラテについて

参照:ゼンクラウドウーロンティーについて

 

ひげオヤジ的まとめ

2023/04/12~販売になった新商品のうちの一つ『オレンジ&マンゴーケーキ』¥525なくなり次第販売終了になります。今回の新作フードの中で断然おすすめのオレンジ&マンゴーケーキです

『スタバに行ったら必ずオレンジ&マンゴーケーキ食べてね。お気に入りになること間違いないよ。』

  

ほのかに緑茶を感じさせてくれるゼンクラウドウーロンティーラテ さっぱりとした後味のティーラテです。オレンジ&マンゴーケーキとの相性抜群でいっしょに楽しんでくださいね。

スターバックスコーヒージャパンサイト

『読んでくれてありがとう。感謝・感謝・感謝です。』

        

 

応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ