ひげオヤジ流シニアの楽しみ方!

夢を追い続けるオヤジ

スタバスタッフおすすめ 3選❕

ひげオヤジ流シニアの楽しみ方! スタバ大好きひげオヤジです。(プロフィールはこちらから

好きなことに熱中するっていうのが楽しい! それが『スタバ』。

出かけた先でスタバスタッフに『おすすめをお願いします。』とリクエストして作っていただきました。

浜名湖サービスエリア 多賀サービスエリア下り ブランチ大津亰の3店舗のスタッフさんにお願いしましたよ。

スタバ大好きひげオヤジより愛をこめて 『スタバスタッフおすすめ3選!』紹介するよ。

      

ランキングに参加してるよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 

 

目次

 

☆パッションティー(アイスティー

鮮やかな赤い色でノンカフェインのハーブティー。酸味があってすっきりしたさわやかさを感じさせてくれます。シロップを入れることで酸味が和らぎ飲みやすくなります。
ハーブの香りが主張しすぎないのでいいですよ。

 

スターバックス

パッションティーについて

『すっきりしたのが飲みたい』というリクエストで作ってもらったぞ。酸味があってシャキッとしたね。シロップを入れてもらったから飲みやすかったな。ごくごく飲めるハーブティーだね。

            

浜名湖サービスエリアスタバ

東名高速道路浜名湖サービスエリアにあるスターバックス。上り下りどちらでもスタバを利用できるところが便利です。

店内はこじんまりした感じです。テイクアウトのお客さんがほとんどですね。

浜名湖の景色を見ながらスタバのドリンクを楽しむのもいいよ。

 

スターバックス

浜名湖サービスエリアスタバについて

クリーミー&スィートミルクコーヒー

季節限定商品2023/03/15~04/11までの予定でなくなり次第販売終了。残念ながらもう終了ですね。飲むことができた方はラッキーでしたね。クリームとシロップがポイント 濃厚でスィートな特製ミルクコーヒーです。
とろける甘さがうれしくなってくる濃厚なミルクコーヒーですね。

 

スタッフさんの一押し 特製のホイップクリームを混ぜ合わせて飲むとたまらん美味さだ。とろけるような甘さが気持ちいいいんだな。

   

 

名神高速道路多賀サービスエリアスタバ下り

多賀サービスエリア上り下りの両方にスタバがあります。下りは『EXPASA エクスパーサ』の中フードコートにあるのでスタバがどこにあるのかわかりにくいです。サービスエリアの真ん中の建物EXPASAの中にありますよ。

 

確かスタバあったはずだなと思いながら うろうろ探したぞ。

  

スターバックス

多賀サービスエリアスタバ下りについて

WikipediaEXPASAについて

 

☆ゆずシトラスティー

ブラックからパッションティーに変更 バニラシロップ。パッションティーの酸味とさわやかさ バニラシロップの甘み ユズシトラスの果肉 3つの組み合わせが絶妙で美味しい!

 

酸味と甘みの中に ゆずシトラスの果肉のほろ苦さがアクセントになって病みつきになるな。リピート確実だな。

           

スターバックス

ゆずシトラスティーについて

ブランチ大津亰スタバ

『ブランチ』という複合型商業施設の中にあるスタバ。店内は広くガラス張りなのでとても明るい感じのスタバです。大きな商業施設ですが 駐車場への出入りがスムーズで駐車スペースも広い。

スターバックス

ブランチ大津亰スタバについて

ブランチ大津亰について

ひげオヤジ的まとめ

1日に3軒のスタバをはしごしました。スタッフさんにおすすめをくださいと変な注文の仕方をしてしまいましたが みなさん笑顔で対応してくださって感謝です。

『わたしのおすすめです。』といって作ってくださってありがとうございました。

スタバはどこの店舗に行っても気持ちがいいですね。笑顔も最高です!

スターバックスコーヒージャパンサイト

 

ひげオヤジは ユズシトラスパッションティー バニラシロップをリピートするぞ!

    

読んでくれてありがとう!

感謝・感謝・感謝!

応援よろしく!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ