ひげオヤジ流シニアの楽しみ方!

夢を追い続けるオヤジ

スタバ新作 チョコレート&ココアデニッシュ

シニアを楽しんでいる スタバ大好きひげオヤジです。(プロフィールはこちらから

好きなことに熱中するっていうのが楽しい! それが『スタバ』。

新作 チョコレート&ココアデニッシュのおともはドリップコーヒーでした。

『新作 チョコレート&ココアデニッシュとドリップコーヒースマトラをスタバ大好きひげオヤジより愛をこめて紹介します。』

       

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 

目次

☆チョコレート&ココアデニッシュ

スタッフさんのおすすめで温めていただきました。スタッフさん曰く『温めるとデニッシュがパリッとして美味しい』とのことでした。

『ほんのりと温まったデニッシュの外側がパリッとして美味しいね。温めて食べてみるといいよ。』

          

チョコレート&ココアデニッシュ見た目以上に食べ応えがありますよ。幾層にも重なっているココアのデニッシュ生地がもちっとした触感で答えてくれます。チョコレートフィリングがアクセントになって美味しいです。

『柔らかなチョコレートの甘みと軽い苦みがデニッシュとマッチして美味しいんだよ。』

   

スターバックスコーヒージャパン
チョコレート&ココアデニッシュについて

参照:チョコレートフィリングについて

Wikipediaフィリングについて

スマトラ ドリップコーヒー

スマトラは スターバックス『DARK ROAST』の位置づけのコーヒーです。ダークローストのコーヒーは しっかりしたコクと深みのある力強い風味が特徴と言われています。

少しこうばしさを感じる香り しっかりとした苦みと軽い酸味 渋みがありますね。スタバのコーヒーの中では重みのあるコーヒーだと思います。

『わたし的に スマトラは好きなタイプのコーヒーだね。』

          

スターバックスコーヒージャパン
スマトラについて

ひげオヤジ的まとめ

スタバ新作 チョコレート&ココアデニッシュ ¥305 なくなり次第販売終了になります。チョコレートフィリングが良い味わいなんですよ。スタバのフードは間違いなく美味しい お早めに楽しんでくださいね。

『ドリップコーヒーはいろいろな銘柄のコーヒーが味わえるから楽しいんだ。コーヒー好きにはありがたいね。』

スタバでビバレッジとフードをいろいろな組み合わせで楽しんでくださいね。
スタバはいいね 大好きです。スタッフさんの笑顔が最高です!

スターバックスコーヒージャパンサイト

『読んでくれてありがとう。感謝・感謝・感謝です。』

            

応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ