ひげオヤジ流シニアの楽しみ方!

夢を追い続けるオヤジ

今話題のスヌーピーのアメリカンワッフルに抹茶クリームフラペチーノ

ひげオヤジ流シニアの楽しみ方! スタバ大好きひげオヤジです。(プロフィールはこちらから

好きなことに熱中するっていうのが楽しい! それが『スタバ』。

STARBUCKS☆PEANUTSのコラボ 第二弾が2023/03/29から始まり スヌーピーアメリカンワッフルwithクラッシュクッキーが販売されてますね。

やみつきになりそうなスヌーピーアメリカンワッフルと抹茶クリームフラペチーノをスタバ大好きひげオヤジより愛をこめて紹介するよ。

       

ランキングに参加してるよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 

目次

 

スヌーピーアメリカンワッフルwithクラッシュクッキー

アメリカンワッフルにたっぷりのホイップクリームとチョコレートソース クラッシュクッキー。贅沢な組み合わせで 見た目にもインパクトじゅうぶんだね。

   

甘い香りが鼻をくすぐるサクッサクッのアメリカンワッフル!
おおぉぉ~~~ こんなにホイップクリーム乗っけて叱られないのか心配になったよ。ホイップクリームが口どけがよくって食べれたね。

スイーツ好きにはたまらん ホイップクリームとチョコレートソスだな!

2023/03/29から販売されていてなくなり次第終了なので 是非ともお早めに食べてみてくださいね。

スターバックス

スヌーピーのアメリカンワッフルについて

  スターバックスコーヒージャパンサイト

☆抹茶クリームフラペチーノ

抹茶といえば『茶道』をイメージしますね。ほろ苦い抹茶に甘い和菓子の組み合わせで伝統の作法でいただくお茶のイメージです。 
今では 抹茶が 和菓子 洋菓子 料理に使われて子供から大人まで楽しめる食材になっていることが驚きですね。

抹茶を抵抗感なく気軽に楽しめるドリンクってすごいなぁ
考えた人天才的だね。

             

ミルクと氷でブレンドしたフラペチーノは まろやかでほんのり抹茶の香りとほろ苦さを感じさせてくれるね。ホイップクリームが優しい飲み心地を味わわせてくれるよ。

 

抹茶クリームフラペチーノをいろいろカスタマイズできるようですよ。

スターバックス

抹茶クリームフラペチーノのおすすめカスタマイズ

参照:Wikipedia 抹茶について

        フラペチーノについて

☆三井アウトレット小矢部スターバックス

2015/07/16にオープンした三井アウトレットパーク北陸小矢部の中にある スターバックスコーヒー店です。富山市金沢市の中間くらいのところになりますね。お客様はアウトレット小矢部に買い物に来た方が中心になっているようですね。

三井アウトレット小矢部スターバックス

ひげオヤジにとっては『ホームタウン』。のんびりとスタバで時間を楽しめるところでだね。駐車場は広いし お店の中もゆったりできるからいつも長居をしちゃうよ。

      

スタッフのみなさんの笑顔にも癒されています。スタバは気持ちのいいお店で 感謝 感謝だね。

三井アウトレット小矢部スターバックスについて

三井アウトレット小矢部スターバックスコーヒー店の詳細

三井アウトレットパーク北陸小矢部の詳細

 

☆まとめ

スタバの新作 スヌーピー サリー チャーリー試してみましたか?
期間限定商品なので 是非ともスヌーピー サリー チャーリーの個性を楽しんでね。

スヌーピー アメリカンワッフルwithクラッシュクッキー見た目はボリュウム満点だが 甘すぎないから最後まで美味しく食べられるよ。
抹茶クリームフラペチーノはいろいろカスタマイズできるので 自分好みのを見つけるのが楽しいよ。チャレンジしてみてね。

スターバックス

STARBUCKS☆PEANUTSコラボについて

     

読んでくれてありがとう!

感謝・感謝・感謝!

応援よろしく!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ひげオヤジ流シニアの楽しみ方! スタバ大好きひげオヤジ